ラジオ2014年2月のゲストは癒し道の亀島恵美子さん

LINEで送る
Pocket

emikoFMレキオ(80.6MHZ)2014年2月18日放送 沖縄スポーツ広場はパーソナリティーのひさし、ぶんぶんが休みのため、ゲストによるトークをお届けしました。

▼本日のゲスト
癒し道
介護予防ケアアカデミー
ヒーリングスクール
リラクゼーションスペース
プロデューサーの亀島恵美子さん

癒し道は、沢山の方々の『いつまでも自分の足で歩きたい』という思いを応援!介護施設や学校、医療機関などでフットケアの大切さを伝授している亀島恵美子さんが足の歪みについて教えてくれました。

足の歪みをなおし、身体バランスを整えてくれる画期的なインソールがあるとのこと!

癒し道では3DOシステム(足圧測定器)によるオーダーメイドインソールの取り扱いを始めました。静止・歩行状態での足情報を取得、計測結果をもとに、足底の圧分布や歩行バランスの状態を細かく知ることができると大好評のようです!

スポーツ選手も多く利用しているというこのインソール。軸がぶれなくなるので踏ん張りも効くと大好評のようです。スポーツをしているジュニアにもオススメとのこと。家族皆の健康を守りたい!というお母さんが、家族の分をオーダーするといって、家族親戚を連れて頻繁にいらっしゃるということです。このインソール興味のある方は癒し道のホームページをチェックしてください。身体パフォーマンスが大幅に向上するらしいですよ~

癒し道 ホームページ 3DO測定会の様子(動画もあります)

http://www.iyashido-care.jp/blog/595/

測定が無料で受けられるチャンス♪3DO足圧測定会を2/23(日)、24(月)の2日間、宜野湾マリン支援センターにて行います。当日は癒し道が 展開している、介護予防フットケア、スタンピングネイルアート、ヒーリング(エネルギーバランス調整)の無料体験コーナーもあるとのことです!ぜひ足をお 運びください。※無料ですが、予約が必要です。

収録の様子はこちらで確認いただけます

http://www.stickam.jp/video/182246499

他のオキスポNEWSを見る