ラジオに出ませんか?

FMレキオ(80.6MHz)で放送中(毎月第3火曜日夜9時)の沖縄スポーツ広場の番組にでませんか?
チームのPRや対戦相手募集など、気軽に活用していただければと思います。
FMレキオの公式アプリを使えばスマホから、どこでも番組を聴くこともできるんですよ♪

沖縄スポーツ広場は2006年12月にSNSサイトとしてリリースしました。当時はmixiで盛んに情報交換が行われていた時代で同じような機能を使って「スポーツに特化したサイトを作れないか?」という発起人の思いから立ち上がったサイトです。

沖縄はスポーツが盛んです。多種多様なスポーツがある中、身近に一緒に運動する人がいない、いろんなチームと対戦したいが連絡先がわからない、コーチ同士、またはチームメイト、保護者間の情報交換や連絡網として使いたい!などのご要望にお応えするコミュニティの場としてSNSを提供してきました。

あわせて、ラジオ好きな沖縄県民にむけてラジオ番組も行ってきました。

今は、多様なSNSにより個人間での情報交換が容易い時代になってきましたので、沖縄スポーツ広場もwebでの活用が弱くなっておりますが・・・今後も細々とwebとラジオで情報を発信していければと思っています。

ラジオ出演希望の方は「ご要望・お問い合わせ」フォームからご連絡ください

他のオキスポNEWSを見る