仲良しの仲間とチャレンジをたくさん やろう!

LINEで送る
Pocket

2021年9月21日(火)21時放送沖縄スポーツ広場はおよそ3年振りの「ぶんぶんさん」復帰で大盛り上がり♪離れていた3年間は日本サッカー協会公認ライセンス(JFAコーチU-12・ゴールキーパーレベル1)に向けて精進していたようです。JFAコーチU-12といえばこの年代指導者の最上位ライセンスなんですよ!養成講習会受講時の苦労話や指導者としての意識についてあらためて話を聞きました。
無事、資格を取得し、今後ますます青少年のスポーツ育成のために全力で取り組んでいるぶんぶんさんです。


ぶんぶんさんよりお知らせ♪

沖縄県サッカー協会 キッズ巡回指導のご案内

【巡回指導 申込み受付中】

沖縄県サッカー協会がJFAキッズプロジェクト3本柱の1つ

「キッズ巡回指導」を「仲良しの仲間とチャレンジをたくさん やろう!」をテーマに保育園・幼稚園・児童館・児童養護施設・子ども会・小学校などでサッカー教室を開催します。

沖縄県内であれば、離島にも伺います。

開催についての質問や相談も遠慮なく問合せください。

COVID-19感染拡大に伴う緊急事態宣言下ですが、今後の日程調整などは行っていますので、遠慮なく連絡ください

ご要望・お問い合わせ

 


無料とのことなので、ぜひ、興味のある方お問い合わせくださいね。

過去にひさしさんがコーチを勤めた小学校女子ミニバスケ部とのコラボもありましたね~懐かし~
http://www.okispo.jp/news/20160515196/

サッカーの他、スポーツのITについて、ひさしさん、オキスポ管理者さんも加わりさらに盛り上がりました。ぜひ聴いてくださいね♪

他のオキスポNEWSを見る